スタッフブログBLOG

🍂秋もイベント盛りだくさんです🍂

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

👟

10月になりました!

10月は運動会👟ハロウィン🎃など、イベント盛りだくさんの月ですね♪

 

古淵展示場がある、相模原・古淵ハウジングステージでは、毎月1~3週目の日曜日(連休の時には祝日も)に

イベントを開催しています!

 

10月6日は働く車🚙がやってくる!&なりきりコスチューム撮影会です。

毎回大人気の働く車イベント!はしご車にや白バイを体験することができます😍

 

10月13日はかけっこ教室

運動会が10月にあるお子さんも多いのでは。

かけっこ教室を体験すると、学校で一番早くなっちゃうかも??

 

たくさん遊んだ後は、古淵展示場内mitoHOUSEのモデルハウスへひとやすみしに来てください☕

 

mitoHOUSE のモデルハウスでも、家づくりにぴったりなイベントを開催しています!詳しくはこちらから👆👆

ハズレなしのくじ引きやお菓子のつかみ取りを開催していますよ!

 

ご来場お待ちしております🚩

 

本日のブログは石谷でした☺

 

PAGETOP