スタッフブログBLOG

~夏休みは…🌄~

 

 

こんにちは!古淵展示場の野澤です!

いつもmitoHOUSEのブログをご確認いただきありがとうございます!

夏も終盤戦ですね。(まだまだ暑いですが…)

夏は何をして過ごしましたか?

 

私は休みに奥多摩に行ってきました!

 

 

自然の空気を吸うと体も心もリフレッシュしますね!

途中で立ち寄ったKIKORI CAFEさんではおしゃれな朝食をいただきました。

サクサクなトーストとハムチーズエッグ相性が抜群でした!

 

 

店内はとても趣がある素敵な空間で、小上がり畳の読書スペースがありました!

とてもオシャレかつ、有意義なスペースだなと感じ、

マイホームを検討されている方にもぜひおすすめしたいと思える空間でした!

 

 

夢と希望が詰まったマイホームにはみなさんこだわり持っておられます。

これから検討される方にもそんな楽しさ、わくわく感をご提供できるのが、

私たち美都住販です!

 

ぜひ、お気軽に小さな相談事でもご連絡ください!

 

野澤でした!

 

 

 

 

PAGETOP