スタッフブログBLOG

夏を感じた梅雨入り前のBBQ

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/

先日海老名インターの近くでBBQをしてきました!

ここはBBQが出来るだけではなくキャンプやサウナ、ドッグランなどアウトドアを満喫出来る施設がたくさんあります。

3on3ができるバスケットコートもあるのでBBQ後に運動もできちゃいます!

お肉や魚貝、マシュマロなどを買って、焼いて食べて大満足な休日になりました☺

こんな休日が家で気軽にできたらなあ。。。

美都住販の綾瀬の分譲地だったらBBQが出来るお庭がつくれます!

親族や友人を呼んでわいわい楽しい休日を過ごしませんか?

全区画45坪以上の綾瀬分譲地の情報はこちら

インスタグラムでも分譲地のご紹介をしております。

こちらをチェック☆

詳しくは海老名モデルハウスでお伝えできますのでご来場お待ちしております!!

 

以上

海老名店の島木でした☺

PAGETOP