スタッフブログBLOG

サントリーニ島と美都住販 古淵展示場~その2

こんにちは。

入社して2回目の投稿をさせて頂きます。

4月より海老名から古淵展示場に異動になりました。

 

入社しまして7か月半が経過しまして、美都住販の良さをより理解してきました。

 

私は人との出会いを大切にするので、面接をしてその人の身なりを拝見し、話して

本当に嘘を言わない方なのかな?とか会社(施工は?大丈夫)のを説明を受けて転職を決意。

毎日、その答えは間違っていなかったと感じながら働いています。

 

美都住販で働く職員は、皆ニコニコして楽しい感じがあふれています。

そんな中でお客様とご契約を3件頂きました。

もっと沢山の方に喜んでいただけます様に、努力をしていきたいと思います・・・。

 

さて、古淵展示場の好きな場所につきましてコメントをしたく。

ここは1階の玄関土間とリビングになります。

最近はどこの建築会社でも土間をうまく取り入れているかと思います。

美都住販の古淵展示場は、外(庭)と内(リビング)が一体感のあるお住まいになっております。

現実は、なかなかお庭に出て、ゆっくりとするのは難しい・・・ですが、マイホームならバーベキューしたり

夜の風景を観ながらうたた寝・・・というのは20歳で住宅営業をした時からの憧れです。

 

夜景といいましたら、そうサントリーニ島

小さい時に父の田舎の新潟の柏崎の夜空を眺めた時に、こんなに星がある!!と驚きました。

 

サントリーニ島は島全体が観光地でこの白い壁や青を基調としましたアクセントカラーを綺麗に保つために

住んでいる方々が自らメンテナンスをしていると伺いました。

 

メンテナンスといえば、美都住販の住宅保証が10年保証が20年保証に変更になり、最大60年迄延長可能です。

 

外観は古淵展示場です。

春日 信彦/ Nobuhiko Kasuga

PAGETOP