スタッフブログBLOG
サントリーニ島と美都住販海老名展示場~その1
はじめまして。
美都住販 海老名展示場の春日といいます。
今年の1月18日より入社しました。平成2年より建築業界に入りましたので美都住販が誕生した翌年に、
新人として20歳でスタートしました。今年で55歳になりますので、35年お住まいづくりについて今も
現役の住宅展示場営業として、皆さまのお住まいづくりのパートナーとなれます様に全力でご案内をしたいと
考え会社を決めました。決めるまでには年齢的な問題もあり30社位の方々のお話や建物も見学しました。
さて、美都住販を選びましたのも、お客様第一主義が出来ると信じて入社して約2か月が経過しました。
ようやく自分でCADが入れられる様になりましたし、価格帯や美都住販としてお客様に何をPRすればいいか?もわかってきました。
これから当番でブログを投稿するタイミングで少しずつ個人的なことや、美都住販の良さを皆さまにお伝え出来ればと考えております。
サントリーニ島という名前を聞いたことがありますでしょうか?
日本からの直行便はなく、羽田から約1日かけて向かう島になります。
私が美都住販に対して思い描いたのは、ラグジュアリーなお住まいが出来るのか?でした。
ホテルライフなお住まいで建てたい人は多いかと思いますが、なかなか予算やイメージが
合わずに諦めて頂くというのが、このコロナ禍になりましてから多くなり、悩みながら営業をしておりました。
その答えをみつけるのは簡単で、海老名展示場の外観を好んで来場される方が非常に多いこと!。
他の建築会社の打ち合わせの行き帰り、通りすがりの車からとか・・・。
外観がすごい気になっていたので、今日来ました!という来場動機の方が多いです。
そして中に入り
天井高さが2.5Mあり、室内の扉もハイドア(天井まであり)、玄関から入りましたらすぐに
リビングの空間に入り、上は吹抜けもあり、中庭もあり、展示場がリゾートの雰囲気感が出ており、
私はサントリーニ島の白壁と青い屋根の美しい街並みの色調のイメージと海老名展示場の雰囲気を表現出来るのでは?を伝えたく、ブログにあげようと考えておりました。
これからも当番の時はもう少しサントリーニ島の事についてお伝え出来ればと考えております。
海老名展示場の春日でした。