選ばれる4つの理由
mitoHOUSEの住まいづくり充実の保証体制で、末永く安心

お引き渡し以降、10年間で計4回の
無償点検サービス

お引き渡し以降、10年間で計4回の
無償点検サービス
愛着のあるお住まいに末永く安心して住み続けるためには、定期的な点検とケアが不可欠です。それにより、性能の維持や破損・劣化を最小限に防ぐことができます。
mitoHOUSEではお引き渡し後、1年・2年・5年・10年の計4回、無償点検を実施します。それ以降も延長保証(有償)の他、巡回メンテナンスのサービスを実施しています。
建物20年、地盤20年をはじめとした
各種充実の保証体制

建物20年、地盤20年をはじめとした
各種充実の保証体制
お客様の大切な財産である住まいをリスクから守るため、様々な保証制度を導入しています。建物本体については、有償メンテナンス不要で、20年間の保証を提供します。地盤についても専門会社の調査の上20年間の品質保証をお約束します。
その他、耐震補償は10年、シロアリ保証なども充実しています。
【長期保証の免責事項】※「災害などの外的要因」「使用上の過失」など、対象外となる場合もございます。
※保証期間内であっても、お客様ご自身で他社へ補修や修理を依頼された場合は、保証が適用されず、保障費用のお支払いなどは致しかねますのでご注意ください。
※10年目までの新築住宅瑕疵保険による保証と、11年目以降の保証では、一部内容が異なります。
メーカー保証とは別に10年の長期保証を提供

メーカー保証とは別に10年の長期保証を提供
給湯器、システムキッチン、システムバス、洗面化粧台、温水洗浄トイレなど、保証期間中に発生した故障については、修理に関わる部品代金、出張料、作業工賃等、すべて無料にて対応いたします。
これは、メーカー保証とは別に、独自に提供しているサービスです。
安心の地域密着体制で末永くサポート

安心の地域密着体制で末永くサポート
mitoHOUSEでは、品質とサービスの向上に取り組んで参りました。それは、お引き渡し後の地域密着のアフターサポートも同じことです。
徹底したお客様目線のサービスやサポートにより、ありがたいことに地元エリアでの累計施工実績も増え続け、数々の賞をいただくに至りました。これからも、さらなる品質とサービスの向上に努めて参ります。

24時間・365日
お客様の暮らしを見守ります
お客様サポートセンターがきめ細かく対応

お客様サポートセンターがきめ細かく対応
お客様の快適な暮らしを守り続けるため、お引き渡し後はアフターサポート専門部署の「お客様サポートセンター」が寄り添います。
急なトラブルや故障・破損など、お電話一本で対応いたします。
こんなお困りごとが
あったときも!
-
給湯器が壊れた!
-
トイレの水が
止まらない! -
子供がガラスを
割ってしまった! -
鍵が開かない!
設備の劣化やライフスタイルの
変化にはリフォームを提案

設備の劣化やライフスタイルの
変化にはリフォームを提案
エアコンやキッチン、照明器具にサッシ、浴室・トイレ周りなど、気になっているけどお手入れの方法がよく分からないといった声が多く聞かれます。
住宅設備機器のお掃除や軽微な調整方法などを、わかりやすく動画で紹介している「メンテナンス310」をお施主様にお渡ししております。
設備の劣化やライフスタイルの
変化にはリフォームを提案

設備の劣化やライフスタイルの
変化にはリフォームを提案
永く暮らしていくうちに、設備機器の劣化やライフスタイルの変化は起こるもの。
そのような時も私たちにお任せください。専門部署がお客様に合ったリフォームやリノベーションをご提案します。