美都住販の注文住宅

美都住販からのお知らせ

注文住宅~素敵なスカイバルコニー~

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら 地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

こんにちは営業部の池田です♪

今回は、注文住宅で素敵なお家が完成しましたので

お施主様にご了解をいただき、ご紹介させていただきます

img_3284

建物シリーズは『グラード~総タイル貼りの家』

深みのあるブラック系のタイルで統一されいてとってもオシャレです

ご夫婦様のセンスが光ります♪

img_3272

リビングも外からのイメージをそのままに室内用タイル『エコカラット』で演出!!

私個人的にとっても好きです♪♪

img_3288

そして最大のポイント!!『スカイバルコニー』

ここでは、お子さんとプールで遊んだり♪

Cafeテラスのようにランチやティータイムを楽しんだり!

夕涼みや星空観測なんかにもいいですねぇ☆

img_3286

スカイバルコニーからの眺望は、普段の目線からは一味違う開放感がありいいですね

今回、ご協力いただきました、K様ご家族皆様、本当にありがとうございました。

新居での新生活を楽しんで下さい♪♪

 

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆